アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 


とても久しぶりのブログです・・・

今年に入り イベント販売に誘って頂く事がとても多くなりました。

今までは 店舗を持っておりましたので
別の場所での販売とは無縁でおりましたが
店舗を閉め ネット販売と定期販売会のスタイルになり
約2年が経ち 少しこのペースにも慣れてきておりました所への
お誘い!

ハンドメイド作家さんや 癒し系のマッサージ、占い、ハーブ、手作り石鹸など
のとても素敵な作品や空間作りをなされておられます方々の中に
私が・・・ と思う気持ちもあったのですが
皆さんとても良くして下さり 誘って頂ける間は 思い切って参加させて頂こう!
と・・・

ご連絡、発送をお休みさせて頂く日が増えるかと思います。
ご入用日が迫られておられます場合などは 一度ご相談下さいませ!

とうとう、明日になっております。

第1回 にじいろマルシェ イベントでございます!



にじいろマルシェ第1回


素敵な日本家屋の 丸優さまゲストハウスにて
7日(月) 8日(火) と2日間開催でございます。

私が密かに楽しみにいたしておりますのは・・・

「たんぽぽカフェ」 さん と 苦楽園のアンティークレースのショップさまです!

今回のイベントで お写真撮らせて頂きまして
ブログでご報告させて頂きますね!

りとるし~ずん は バレエ用品 子供服 雑貨 で参加させて頂きます。

また 是非是非!お越し下さいませ。

☆。-。☆。-。☆。-。☆。-☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング


バレエ・レオタード(子供用)
スポンサーサイト

コメント

■ お疲れ様です!!楽しかったね。

すごく読みやすい文字サイズのブログですね。
私も真似します。
また良かったらリンクしてくださいませ。

■ マダムSARI 様

コメントありがとうございます ^0^

今日も楽しく時間が過ぎましたね!
沢山お話が出来て楽しかったです。
これからも よろしくお願いいたします☆

■ NoTitle

にじいろmarcheで写真を撮る姿を見て
「もしやブログ・・・!」と思い、のぞきました。

終わってみれば、使ったお金の方が多いけれど(苦笑)、
イベントは楽しいですね~^。^

■ ラッピーちゃんへ

キャー 鋭い!
でも・・・ 早すぎましたね~(苦笑)

今日 ブログようやく書きました~
また、見てね♪

イベント、本当に楽しかったね!

お買い物して ルンルン♪
カレー食べて ルンルン♪

お座敷に 寝転んで・・ 寝転んでないか!

本当に楽しかったね。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/121-76957aa1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


