アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 


7日(月) 8日(火) の

にじいろマルシェ イベント無事終わりました~ 

イベントが終わって何日経ってるの~ 

と言う感じではあるのですが・・・

今更かしら・・・  

と思いつつ・・・

思い切って ブログを開いてみました・・・ 



2日間 とてもとても素敵な時間を皆様と過ごすことが出来ました

沢山の方との出会いは 本当に心が豊かになります。

感謝です・・・ 


 お玄関です! 

ハンドメイドの作品が並んでおります


入口


 私、りとるし~ずんです! 

反対側にもビッチリと 子供服、バレエ用品を持って行きました~

りとるし~ずん


 たんぽぽ カフェ さんです! 

カメラのアングルが悪い~ ごめんなさい・・・
クッキーなどの販売もあり たんぽぽオーレの美味しかった事 
2日間、癒されました ありがとうございました!


たんぽぽカフェ


 NOMURA さんです! 

無添加(五大アレルゲンを含まない!)クッキーや焼き菓子
それにそれに! カレーの販売までございました 

1日目は カレーが既に売り切れ 

Kちゃんと どうしても食べて見たくて ご無理を言って「ルー」だけ
販売して頂きました 

「これ 作れるの! 」 と言う程のお味に
2日目は 勿論!早めにお昼を頂きました。
また ご一緒させて頂きたいです 素敵なお味でした~ 


NOMURA


 KDW さんです! 

今回はバレンタイン前と言う事もありまして
珍しいラッピング用ペーパーをご準備されており
とても人気でございました 
いつもハイセンスなチョイスで素敵なお品揃えです 


KDW


 羊毛 さんです! 

りとるし~ずん の店舗がございました時に お店に置いて頂いておりまして
可愛い作品は本当に人気でございました!
年々 作品もハイレベルになられて 見ごたえがございました 


羊毛さん


 ハーブの森 さんです! 

人気!の手作り石鹸 を始め キッチン雑貨、お洋服が大人気でございました 

3月より ガムさまでの定期販売会(第2水曜日)に
参加して頂ける事になりました 
毎回 違ったお品が楽しめます! お楽しみに~


ハーブの森


 マダムSARI さんです! 

カラーセラピー、タロット占い でとても人気のマダムSARIさまです!
中が見えておりません!ごめんなさい!
マダムSARIさんは ガムさまの定期販売会 第4土曜日 にお隣のお部屋で
占って下さいます!(月によりまして 第2水曜日の時もございます・・・)
お言葉選びがとても素敵でお話をしておりますと
何となく 心地良い気持ちになります・・・


マダムSARI


私が惚れ込んでおりました 苦楽園のアンティークレースのお店さまの
お写真・・・ 忘れました~
すごくすごく 長い間 レースの作品を見せて頂いておりまして・・・
スッカリ忘れてしまいました 

癒し系の マッサージさまは・・・
お客様がおられましたので 撮影はご遠慮させて頂きました。

今月より ガムさまでの定期販売会 第2水曜日 第4土曜日
に 「にじいろ講座」 を開催予定でございます。

販売会も 今まではバレエ用品中心でしたが ハーブの森さま
KDWさま の作品に加え りとるし~ずん も子供服、雑貨をご準備させて頂く予定でございます。

これからも、よろしくお願いいたします 



☆。-。☆。-。☆。-。☆。-☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング


バレエ・レオタード(子供用)
スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

にじいろマルシェお疲れ様でした~♪

今回のイベントは、色々なジャンルの方が集まっていて、とっても素敵なイベントになりましたね^^
りとるしーずんさんも、可愛い雑貨なども増えていて、とっても見応えがありました^^
しかし、下の娘が、もうちょっと、ゆっくり見させてくれればな~e-443

そうそう、それと苦楽園のアンティークレースのお店さま☆とっても素敵でしたよね~♪
私も写真、撮り忘れてしまって残念・・・e-330

では、また、次回のにじいろマルシェも楽しみにしていま~す♪

■ ほっぺちゃんへ

遠い所、いつもありがとうございます♪

下のお嬢様、とてもお利口で
皆様、きっと癒されておられたと思います ^0^

苦楽園のレースのショップさま、
作品も素敵ですが お嬢様、お母様、お友達のショップさま
皆様本当に素敵な方でしたね♪
アンティークレースにほれ込んでおります☆

ほっぺちゃんの作品もいつもとても素敵で☆
今回も、真ん中の息子用に おはし入れの巾着とチェックのミニハンカチ
購入させて頂きました!

とても喜んで 学校でも 「見てみて~♪」 と自慢していたそうです ^0^

先生からも 「いつも素敵な手作りを持たせられていますね~」
と言って頂き・・・
「手作りですが 私では無いんです~ ><」。。。 と・・・

これからも素敵な作品、楽しみにしております♪

これからも、よろしくお願いいたします☆

■ ありがとう!!

素敵に書いて写真も掲載ありがとうございます。
今度22日もぜひアップしてください。
2月28日に名塩で「りすちゃんマーケット」が
あるのですが
これきっと保育園ママがターゲットなので
ひょっとしたらオススメかもです。
まだ一回目なので様子を見てみる・・という感じですが
ぜひ良い感じなら次回ご一緒してくださいませね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/122-af7a0e9c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


