アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 
28日(土)ガムさん販売会でございました!

KDWの佳奈ちゃんが今度ラッピングの本を監修され
もう直ぐ発売になります 

いち早く、本になる前段階を見せて頂き
充実した お家にある材料での素敵なラッピング方法を
見せて頂きました 

発売されましたら、HP こちらのブログよりご紹介させて頂きますね 

今回のガムさんランチは・・・
夏野菜と焼肉ランチでした 

いつもの様にボリューム満点 
食後の飲み物が付いて 1000円 です 


ランチ1

ランチ2

ガムさんでの常時販売コーナーには
新しく RUSSのお人形 ぬいぐるみ
大人用ストールなど 置かせて頂きました 

ハンドメイド作家さんの可愛いポーチやバックなどが沢山入荷されており
私も早速小さなレッスンバックを購入させて頂きました 

おの御値段でお生地代が出るのかしら・・・
と言う程のリーズナブルなお値段で
プレゼント用にと沢山まとめて購入されるお客様が多いとの事でございました 
納得です 


雑貨1

雑貨2

次回は 8月8日(水) 10:30~16:00まで
販売会をさせて頂きます 

第2水曜日は ワンコインエステも同時開催でございます。
また是非  よろしくお願いいたします 

☆。-。☆。-。☆。-。☆。-☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング


バレエ・レオタード(子供用)
スポンサーサイト

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/159-66a79750

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


