アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 
15日、イベント無事終了いたしました 

いつも佳奈ちゃんに台車を借りていたのですが
今回は一人での参加と言う事もあり、台車を購入いたしまして

「 ピンクよ~ ピンクの台車を買ったの♪ 」
「 とっても軽くて持ち運びしやすく いい感じ~ 」

と 佳奈ちゃんに自慢しつつ・・・

「 いざっ! 」

と思っていたのですが 衣裳ケース3個乗せて ノロノロと台車を動かすと

ゴロン

キャー

衣裳ケースが転がってしまいました 

ちょうど 「ほぁしゃん」さんが タッタッと来て下さり

ロープをしないといけないよね~

と話しながら もう一度・・・

ゴロン

キャー


衣裳ケースを元に戻し・・・

実は衣裳ケースにコロコロが付いてるの・・・

と いつもの様に衣裳ケースを3個重ねてコロコロ動かし始めると・・・

「 それで いいやん~ 」

と ほぁしゃん が 優しく言って下さいました 
京都の方で いつもはんなり優しい言葉がふんわり流れ出る様な話方なんです 

とっても持ち運びし易い軽い台車・・・
可愛い可愛いピンクの台車・・・
次回、活躍の場はあるのかしら・・・ 

と、到着早々 「 もう、帰りたい・・・ 」 と弱音をはきつつ・・・

今回も出会いが沢山あり 楽しいイベントとなりました 

りとるし~ずん のブース

↓ 今回も お人形が人気でございました 

りとるし~ずん1

りとるし~ずん2


そして そして
先程より助けて頂きました 
 ほぁしゃん → ☆ こちらよりブログご覧頂けます
ハンドマッサージで参加をされておりました。
粘土の基礎化粧品を販売されており、1日が終わりお化粧を落とすときに
粘土の効果でケアなの汚れも一緒に取れるとの事で
とってもとっても気になりながら 購入するタイミングが無く 
次回、購入してみたいです 
いつも、いつも 助けて頂き本当にありがとうございます 

ハンドメイド石鹸 ベビーマッサージ
 プチママン ポム さま ☆ → こちらよりHPご覧いただけます

初めてお会いしたのですが とっても気さくで
人見知りの私ですが 本当に気兼ねなくお話させて頂けました 
ありがとうございました 
ご自宅が、以前私がお店をしておりましたお近くでございました!
お店にも来て下さった事がおありで
(初めましてでは無かったようです 
ご自宅や地域で ベビーマッサージ、親子教室など活躍されておられます 

今回は、ハンドメイド石鹸のワークショップ用に 沢山の可愛い型が!

小さなお子様でも簡単に出来上がるように ご準備と工夫をされており
皆様とても喜ばれておりました 

プチママン ポムさま1

プチママン ポムさま2

プチママン ポムさま3


花工房 かなえ さま

かなえさま1

かなえさま2

かなえ様・・・
見覚えが・・・

サンパレス六甲の感謝祭にて
いつも感じよく お花を販売されておられた
お兄さん( きっと 年下  ) でした 

さすがです さすがです
2回ほどしか会っておらず
1回 サボテンの寄せ植えを購入しただけなのですが
しっかりと覚えて下さっておりました 

今回もとても素敵な寄せ植えや季節のお花を沢山持って来られておりました 

花工房 かなえ
 三田市上深田 403-2
 天然温泉 「熊野の郷」スグ下

普段はお店におられるそうですよ~ 

続きは また・・・


☆。-。☆。-。☆。-。☆。-☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/183-a36b1169

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


