アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 
こんばんは 

↓ 人気の 日本製ガーゼタオル が再入荷いたしました 

ピンク

当初、こちらのピンク色 と 黄色系 水色系 と 3色ございましたが
黄色系、水色系は メーカーさん完売になってしまいました。
水色は若干手元に在庫がございます。(在庫限りで販売終了となります)
ピンク色は多めに再入荷いたしております 

こちらのガーゼタオル、プレゼントにとても人気でございます 
プレゼント包装をした状態でメール便発送可能(6枚くらいまで)でございます
プチ!プレゼントに如何でしょうか 



↓ 日本製ピィーカブ、の 「ふわふわバック」 「チェックバック」を
セール価格にて掲載いたしました 

セールバック

お嬢様、お母様、ご一緒にお使い頂ける
可愛いバックです 



またまた 実家の話ですが・・・

9月29日の子供達の運動会を和歌山より私の両親が見に来ており
翌日 台風が近付いておりましたので

「 家が心配・・・ 」 と言う両親に

「 家が心配で 台風の中帰って、お父さんとお母さんに何かあった方が大変やから
  台風が行ってから 帰ったら? 」

と引き止めて 1日月曜日に和歌山に帰ったのですが・・・

二階の 網戸、ガラス戸が全開になっていたらしく
台風の中 ブラインド(二階はカーテンでは無くブラインドにしております)
が バッサバッサ と部屋の 内側と 外側 を 行ったり来たり・・・ 

近所のおばちゃんが

「 あのブラインドは 窓の外側に付いてたんやったかな・・・? 」

と 後から聞いてきたそうです  

父のパソコンを置いている横の窓だったそうで・・・

置いている 紙類は部屋中に散らばり・・・
床はビショビショ・・・

やっぱり 大変な事になってた・・・

と・・・

昨夜、母より連絡がありました ・・・ 

☆。-。☆。-。☆。-。☆。-☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/196-dc692546

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


