アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 
こんばんは 

プチ・スカーレット レオタード入荷いたしました 

まだ全て掲載できていないのですが
一部、掲載完了いたしました。

プチスカーレット

L~LLTサイズ 全て 4,095円 

フレンチスリーブの黒の縁取りのレオタードがとっても素敵です 

後、数種類、がんばって掲載続けます~ 


上記お品物は 

りとるし~ずん

より ご購入頂けます 
どうぞ、よろしくお願いいたします 



火曜日に息子の中学のオープンスクール&文化祭があり
お仕事に行く前にちょこっと覗いて来ました。

金曜日に音楽会があり、そちらには行けませんので
音楽会のリハーサルがあるとの事でそちらを見に行って来ました!

1年生は7組ございます。

全員で課題曲の 「夢の世界を」 を歌い・・・
その後、舞台に全員移動し、そこでも 「夢の世界を」 を歌い・・・

そっかそっか、
本番の舞台での立ち居地の確認などもリハーサルしてるんだね~
とママ友と話しながら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

課題曲「夢の世界を」
ほほ笑み交わして 語り合い
落ち葉を踏んで 歩いたね
並木のいちょうを 鮮やかに
いつかも 夕日がうつしだしたね♪♪

これを聴くと何故かいつも目頭が熱くなります
中学、高校の頃を思い出すのでしょうか・・・
でも、この歌は歌った覚えが無い 
これを聴いた日は頭の中がこの曲、エンドレスです 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が聴きたかったのは課題曲では無く
クラス毎の自由曲を楽しみに行っていたのですが

全体が終わり、さあ! クラス毎 

クラス毎の舞台での移動も終わり
トップのクラス 息子の3組が始まった 
と思ったら・・・

ほほ笑み交わして 語り合い~♪

あれ~
また、これ???

クラス毎も課題曲を歌うんだね~
と話しながら しばし聴き・・・

はい! 次自由曲、伴奏者と指揮者変わって~

と先生のお声 

はい!変わりました



はい!自由曲は終わりました・・・っと

はい!クラス入れ替わり~



えーーー

なに なに~ 

と言う事で・・・

永遠 クラスの移動と

ほほ笑み交わして 語り合い~♪

を何度も聴いて 終わったのでした・・・



☆。-。☆。-。☆。-。☆。-☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/204-10dc3154

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


