アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 
こんばんは 

スカーレットコレクション(ピィーカブ)のバレエアップリケ付きトレーナーを
サイズがかなりまばらになっておりますので
約60%OFFにて掲載いたしました 

かなり・・・サイズがまばらで申し訳ございません・・・

↓ ピンク地にトウシューズアップリケやお花が付いております。
120cm 7245円 → 2800円
130cm 7875円 → 3100円

スカーレットトレーナー4

↓ 白地に大きなトウシューズアップリケが付いております。
120cm 6195円 → 2400円

スカーレットトレーナー2

↓ 黒地のふわふわもこもこのお生地にピンクのトウシューズアップリケが付いております。
120cm 8295円 → 3300円

スカーレットトレーナー3

↓ ピンク地のふわふわもこもこのお生地にピンクのトウシューズアップリケが付いております。
110cm 8295円 → 3300円

スカーレットトレーナー1

上記お品物は 

りとるし~ずん

より ご購入頂けます 
どうぞ、よろしくお願いいたします 



昨日の夕食の後、子供達を連れて 買い物に出かけました。
着替えるのがめんどうで、部屋着の上に、グレーのコートを羽織って出かけました 

買い物をしだすと、色々買ってしまい、かご2個分にり
レジで清算をしている間、子供達はウロウロしていたのですが
ふと、前を見ると 真ん中の子が 見知らぬ女の人の周りをうろつきながら・・・

「 ちゃーちゃん(子供達は私の事をこう呼びます)、もう終わったん? 」

「 もう1個のかごは~ 」

などと、その女の人のかごをあさりながら しゃべり続けております・・・ 

もしや!

と私が思ったのと 同時に子供も気付いたらしく
急に真顔になって、私の所に走って来ました 

その時に、上の子もこちらに来て

「 あの人、ちゃーちゃんやと思って 「 もう終わったん? 」って、しゃべってしまったわ  」

との事・・・

確かに、後姿を見ると グレーの上着にジーンズ・・・

私がレジが終わる頃、こちらに歩いて来る グレーの上着にジーンズ姿の女の人を見ると
わっかーい!若い! 20代前半!
えーーーっ こんな若いお姉さんと間違えたん~ 

と言うと・・・

違う 違うねん、さっき おばさんで同じ服の人おってん・・・

と・・・

そう言われて周りを見ますと

いるわ、いるわ、グレーの上着にジーンズの女の人 

無難な組み合わせなのでしょうねっ 

☆。-。☆。-。☆。-。☆。-☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/229-5ee0c9a9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


