アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 
こんばんは

私の子供の保育園はお店に行く途中にあります。

子供を保育園に送ってからお店に行くのですが・・・

昨日 保育園に送って行った時です。下の娘(4歳)のお友達が タッタッタッー と駆け寄ってきて

‘ムギュ‘ と抱きしめてくれました

あらー あら あらー  と何となくほんわかと嬉しい気持ちになっておりました。

今日 また送って行ったのですが 昨日と同じお友達が 私を見るなり

「この オバはん だれーーーー! おっ!ばっ!ハーーーーーン!」 

と凄い人相で態度が激変しておりました

一体何が違うのだ! と思えば 昨日は髪の毛を下ろしてスカートを履いてブーツを履いて・・・

今日は 髪の毛を一つにまとめて グレーのロングのコートを着て・・・きっときっと 「おばはん」

に見えたんだろうな ・・・ 

遅くに子供を生み始めて 3人生み終えたのですが やはり3番目の娘のお友達のお母さんとでは

一回りは違うだろう・・・と言う厳しい状況ですので

もう少し身だしなみに気を付けようと心に誓った日でした・・・

お話が長くなりましたが 今日は スペシャル価格のレオタードを3点アップいたしました。

12-14才用 と少しお姉さんサイズになっております。

12-14才用で147cm お値段が スペシャル価格2400円です♪
如何でしょうか?

スペシャルレオ2

りとるり~ずん レオタード

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング


バレエ・レオタード(子供用)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/24-06907530

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


