アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 
こんにちは 
今日、こちらはとっても暖かく
コートがいらないくらいの陽気でございました 
このまま、暖かくなってくれるといいですね 

Aterreの可愛いバックが入荷いたしました。

↓ トウシューズ部分がスパンコールになりました
サテンキルティング素材のトートバックとボストンバックでございます。

ともに御値段 2300円 でございます。

サテンのお生地もとても良く 裏側はナイロンの様な素材となっておりますので
お使い頂きやすいと思います 

Aterreバレエバック

Aterreバレエバック

↓ こちらは布のハート柄のキルティング生地になております。
トウシューズの絵柄の部分はナイロン?の用なお生地で
こちらの部分がポケットになっております。
裏地はナイロンの用なお生地となっておりますので
こちらもお使い頂きやすいと思います 

御値段 1700円 でございます。

Aterreバレエバック

春らしいピンク色で ウキウキします 

上記お品物は 

りとるし~ずん

より ご購入頂けます 

どうぞ、よろしくお願いいたします 



本日、お休みを頂いておりまして、ご迷惑をおかけいたしました。

小学生対象の地域の活動に参加いたしておりました。

知人で石鹸を作られている方がいらっしゃり、
その方に来て頂きまして、石鹸がどうやって見付かったか・・・
などのお話の後に、実際に目の前で石鹸を作って頂きました。

その後は 石鹸をコネコネしハーブなどを混ぜ込み
好きな形に形成してお持ち帰り と言う流れでございました。

予定人数を大幅に上回る人気で材料が足りず
帰って頂いたほどでございました。

2時間余りでございましたが、子供達の集中も途切れること無く
楽しい会になりました。

年々、学校や地域の事に参加する回数が増えてきました。
色々な方ともお話が出来、良い刺激になっております。

4月からは自治会会長も待っております!
気を引き締めて がんばってみます 


 お知らせ 

明日、10日(日) は定休日でございます。

お急ぎの場合は どうぞお気を付けて下さいませ。

☆。-。☆。-。☆。-。☆。-☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/277-3c9a7d45

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


