アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 

こんにちは(^^)

お店の定休日は月曜日なんです。

月曜日に決めた理由は覚えやすそうが第一でした。

デパートなどは 私が若かりし頃は定休日があり
大丸は何曜日だったかな? 阪急は何曜日だったかな?
といつもいつも足を運んでから 「 ラッキー 」 
「 おぉ 」 と言う感じでしたので
覚えやすそうな月曜日にいたしました。

そのうち ハッピーマンデー など 月曜日が祝日でお休みや
学校や幼稚園も行事の代休で月曜日がお休みと言う事が多くなり
子供と過ごせる日が多くなり良かったような 疲れる様な・・・zz

今日も「幼稚園」などの紙製の付録の作成をお願いされてしまい
2つ作り終えた所で私のエネルギーが切れてしまいました。
子供が3人ですので 作る数も多くて・・・jumee☆faceA76

月曜日は何も無く子供達が学校に行っております日は
なるべくメールのお返事などをさせて頂いておりますが
何かの代休などで家にいる日はお返事が難しくなっております。

定休日を挟みますと少しお返事などが遅くなりますが
必ずご連絡をさせて頂いておりますので
これからも どうぞよろしくお願いいたいますjumee☆faceA6

☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング


バレエ・レオタード(子供用)

スポンサーサイト

コメント

■ 

今日は、私はバレエをしています。ブログもしています。

■ 葉月ちゃんへ

こんにちは(^^)

ブログ拝見しました♪

フランス在住でバレエをがんばってられるんですね!

お店にもバレエ大好き♪でがんばっておられるお子様が沢山来て下さってます。

葉月ちゃんもがんばって下さいね。

これからも色々お話が出来るのを楽しみにしています^0^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/31-5d59addc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


