アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 

かえるさん車

こんばんは(^^)

4月19日で実店舗の営業も終わり 28日には店舗の引渡しが無事に終わりました。
引き続き同じ場所でイベント販売などをさせて頂ける事となりましたグー!
日程などは決まり次第ご連絡させて頂きますのでまたどうぞよろしくお願いいたします絵文字名を入力してください

さてさてclover
今年のGWは4年ぶりに実家に帰省しました。
私の実家なのですが お店を始めてからは私抜きで 主人と子供達だけで私の実家に遊びに帰っておりました。
今年は私も参加ですハート

私の実家は和歌山県の古座川と言う所です。

↓ こちらは 一枚岩 です。
継ぎはぎ?が無く一枚の大きな岩なんです。

一枚岩

↓ その一枚岩の足元に古座川が流れております。
ここ数年 古座川をカヌーで下ると言うのが TVなどでも紹介されていて
とっても沢山のカヌーを見かけました。

一枚岩川原

↓ その一枚岩の所に 「道の駅」 が出来ておりました。
そこで・・・ さつま芋スティック やすーーーいゆび 100円!
と 押し花の額 こちらも 500円 キラキラ(オレンジ) を購入しました。
押し花は野草を使ってとても自然な感じで組み合わせされておりました。

押し花とさつま芋スティック

↓ こちらは 古座川沿いにある 「つくし」 です。
帰省したら必ず保育園からの大親友と行く所です。
生ビール ラーメン 焼き鳥 おでん チーズ ナンピザ などなど 何でも来いbikkuri01 のメニューの豊富さです。
関東から来られた音楽家の先生が営まれておりまして
とっても素敵な雰囲気のお店です 笑う

つくし

他にも沢山写真を撮ったのですが
後から見ると 山山山 木木木 海川海川 と
代わり映えが無い風景で・・・ぼやー
お写真は 上(やじるし) の4枚だけにしました。

上の子も4年生なので 今年の夏はカヌーが出来るかな~と楽しみにしておりました。

明日はやっとお天気になりそうです。
GWからのお洗濯物が沢山溜まっております。
明日は晴れるといいですね ラブリー

☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング


バレエ・レオタード(子供用)
スポンサーサイト

コメント

■ こちらこそ

ブログにコメントいただきありがとうございます!!
私のティアラetc..りとるし~ずんサンとコラボ?!みたいな(^_^)/なにか本当にいっしょに販売したいですね!!
良かったらメール返信待ってます♪

Michi.Cole★美千子より

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/44-feb7809e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


