アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 
今日(もう日付が替わっていますね!)は カフェ我夢さんにて 始めての販売会でした。

お店を閉めて約2ヶ月ですが お客様にお久しぶりにお会いできとっても嬉しくなりました。

私より少しお姉さん・・・のお客様で いつも少女の様な笑顔で  お店に来て下さっていたお客様がご来店下さり とても仲良しのお友達に久しぶりに出会った感じがして本当に本当に嬉しかったです。
HPもご覧頂いているとの事で ありがとうございます!
今日はありがとうございました。

「 カフェ我夢 」 のイベント販売の様子です音符

我夢1

我夢2

我夢3

こじんまりとしたスペースで 何だかとても落ち着く気がしました。

KDWの佳奈先生の作品とご一緒させて頂き より一層可愛い雰囲気になりました。

次回は7月8日水曜日 です。

次回はバレエ用品を中心にセールの予定です。

佳奈先生とご一緒に お待ちいたしております にっこり

☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング


バレエ・レオタード(子供用)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/53-c313852e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


