アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 
8日(水)の 「 カフェレストラン 我夢 」さまにての販売会ではありがとうございました!
10時30分~ と言う事で 10時くらいに会場に着いたのですが・・・(遅い!?!?!
既にお待ち頂いておりましたお客様もおられました・・・
ある程度は準備をしていたのですが
当日準備しておりましたお品を ダンボールから出しながら見て頂いた次第でございます。
いつもの事なのですが 準備が充分では無くご迷惑をお掛けいたしました。


次回は 25日(土)です。


25日は お洋服の福袋 小物の福袋 を予定いたしております!
お時間が宜しければ是非是非 お待ちいたしております

今日はマガーレバレエシューズのご紹介です。
キャンパス地のバレエシューズになります。
実際に手にとって頂きますと良さがお伝えしやすいのですが
ネットショップのお客様にはなかなかお伝えが出来ませんので
今回お試し価格♪で

 1890円 → 1500円 にて販売させて頂きます。


成長期の大事な時期の大切な足です。
良いシューズをお履き頂きたいと常々思っておりました。
一度お試し頂ければと思います。

バレエシューズお試し価格

バレエシューズ販売はこちらから ^0^

バレエシューズをお買い上げのお客様は・・・
マヤオリエンタルのプードル柄シューズ巾着(先日ご紹介させて頂いた商品です!)
こちらを 

893円 → 700円 にてお値引きさて頂きます!

ご一緒に♪シューズ巾着

巾着販売はこちらから^0^

先日お買い上げのお客様より 実物はとてもお品が良かったです ^0^
と嬉しいご連絡を頂きました 

宜しければ一度お試し下さいませ ゆび


☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング


バレエ・レオタード(子供用)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/55-5721dfc6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


