アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 
今日はとっても良いお天気でしたね!

昨日は雨 傘 でお洗濯を辞めましたので

今日は二日分 タップリお洗濯しました 太陽2

お天気が良かったので 近くの公園の ながーーーいながーーーい スベリ台に

行ってきました。

普段運動不足で ながーーーいスベリ台を滑り降りた後は

ひたすら上る・・・また滑る・・・

若干貧血気味になり 目の前がチカチカ

厳しいトレーニングの様でした jumee☆faceA76

子供は元気です!

その後も 疲れること無く 遊び続けていました。

私も体力を付けなければ ファイト



キラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ) キラキラ(オレンジ)


先日 ブログにてお伝えさせて頂きました

レペットのバック 取り急ぎ大きい方のアップが出来ております!

後は・・・

スカーレットニットワンピース

スカーレットコレクション ニットワンピース

新入荷でアップ出来ております!

その他にも バレエカーディガンやパンツ レッグウォーマーなどアップ準備です ゆび

アップできましたら ブログよりご連絡させて頂きますね ほっ



☆。-。☆。-。☆。-。☆。-☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング


バレエ・レオタード(子供用)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/82-fb077198

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


