アルバム


イベント販売参加予定

◎3月12日(水)

■10時30分-16時■


場所:カフェレストラン我夢
住所:兵庫県西宮市山口町下山口1650−106

----------------------------

 

最近の記事


プロフィール

pandagao817

Author:pandagao817

ランキングに参加いたしております。 ワンクリックして頂けますと励みになります。 どうぞよろしくお願いいたしますにっこり
ランキングに参加いたしております。
よろしくお願いいたします!


バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

ftleotard88_31.gif
バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング

バレエ・レオタード(子供用)

お気に入りリンク


カテゴリー


■ お知らせ ■

Shinzi Katoh のタオル類 人気です♪

 
こんばんは ハート

明日は いよいよ ガムさまにて 第1回 雑貨 1DAY SHOP です 笑う

午前中に大体の準備を終えて・・・

jumee☆surprise11 カメラを持参しておりましたのに
画像撮影を忘れてきました ダッシュ ダッシュ ダッシュ

文字で説明・・・
りとるし~ずん & 佳奈先生のKDW は
佳奈先生はインテリアボールを中心にクリスマス小物など充実されております。

りとるし~ずん は・・・
今回テーマは雑貨ショップと言う事で ハンドメイドを中心にお持ちさせて頂いております。
今回はバレエ柄に拘らず 可愛い温かみのあるハンドメイドのお品が中心となっております。
土曜日に納品頂いたのですが その中で私の目を引いたのが

 「 連絡帳カバー 」 でございます。

ブックカバーの様になっているのですが 表に透明のお手紙いれなど付いておりまして
何て可愛いの ハート
これで間違わず持ち帰れるわね (間違うのはうちの子だけかしら・・・)
と思いました。

ママさんが作られておりますので
本当に実用的で 「 こんなのが欲しかったのよね ラブリー 」
と 他では販売していないような優れものの可愛い小物が多いです。

アレンジメントの先生は・・・
普段使い~クリスマス まで チョコンと置けそうな物から豪華な物
ご自分で♪の 材料のばら売りなど バラエティーに富んでおりました。
100円~ ご購入頂けるアイテムが沢山ございました!

明日が本当に楽しみです♪

お時間が合いましたら是非お越し下さいませ。

場所 カフェレストラン 我夢(ガム)
   http://navihyogo.com/078-903-0622/  ← 場所はこちらより・・・

日時 10月27日火曜日 10:00-16:00

是非お待ちいたしております jumee☆faceA6


☆。-。☆。-。☆。-。☆。-☆。-。☆。-。☆。-。☆。-。☆。

ランキングに参加いたしております。
ワンクリックして頂けますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


ftleotard88_31.gif


バレエ・レオタード(子供用)通販ランキング


バレエ・レオタード(子供用)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pandagao817.blog4.fc2.com/tb.php/90-cca26e8e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


